東京ぶろぐ

なんとなく。書いてます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

火曜日。

今日は、貯金崩して、出費にあてました。今週から、新聞社はすぐには辞めれないから週2回で通い徐々にフェードアウトして行く方針にして貰ったわ涙働きたくても、働くのが怖い自分情けないぜっ。今日は、新しくメンズエステの面接に行ってきた。結局自分が落…

お金がない。

新聞社で働いてみて7日目原稿トラフィックのお仕事をしています。来週火曜日でやめる予定。やっぱり自己視線恐怖症だと生きづらい。凄く人間関係も良いし良い感じの職場なのに。自己視線・脇見が出てしまって自分が情けない。夜のメンズエステ戻ります。はぁ…

日曜日♪

今日の夕飯は、唐揚げ(冷凍)ご飯一杯🍚明日から仕事がとても不安だけど逃げても何も残らない。行って来ます。写真は、東京と京浜東北線。

視線恐怖症 働けない。

辛い。いままでメンズエステで嫌だけれど、ひとのち◯こをみてゲスな仕事だけど、こなせていたのは1人で出来る仕事だったから。それが嫌で新しく始めた新聞社のお仕事。原稿を記者の方に配るお仕事。忙しくて、人の目の動きなんて、見てないと思って応募した…

メンエスの前に。

お仕事の前に、がっつり生姜焼き定食食べてます。こんなガタガタ食べてる女にマッサージされにくるから笑えるw男性諸君知らぬが仏だよ♪wこの仕事してるからか、将来が不安。安定しないとと思って11/1からアルバイトするけど、続くか不安wそんな女の子多いよ…

お仕事なう。

今日もシフト13~18で入ってます。最近殆どのメンズエステが、衣装変更入れてきましたよね?!私が働いているところは、ベビードールなのですwドンキ·ホーテで買ってこれるやつwwこれを着るたびにここは、風俗なのか?!と悲しくなる(°▽°)メンズエステいまは…

はじめまして。

東京でメンズエステ嬢してます。この業界20歳から始めて、3年たちました(・∀・)‼︎いろんな汚いこととか、内部のこと、お客様のタイプたくさんのこと学んだので、メンズエステはじめたい女の子と、初めてメンズエステ行く方に、経験を話していきたいと思いま…